シーバック7ならサプリメントアメリカ シーバック7を多数取り揃えています。

シーバック7

PURE FRUIT TECHNOLOGIES

シーバック7

16.9オンス(約500ml)
サジーパワーで毎日イキイキ!美肌もサポートします!

【サプリメント】シーバック7

関連カテゴリー

 果汁ジュース・青汁
 活力ある元気なからだ
 うるおいサポート
 健康維持・負けないカラダ

関連成分

 スーパーフード
 ローズヒップ

「シーバック7」は、サジー(シーバックホーン)にリンゴ、ブドウ、洋ナシ、マンゴー、パイナップル、クランベリー、レッドチェリーなどのフルーツジュースとピューレをブレンドしています。加えて、消化をサポートするショウガ、滋養成分のあるローズヒップなどのハーブエキストラクトも配合されています。
甘味と酸味の絶妙なフルーツジュースが、体と心に活力を与え、ストレスを和らげる効果や、免疫力をサポートする働き、フリーラジカルからの攻撃を防御する働き、お肌の健康をサポートする働きに期待が持てます。

中国の高山に自生し、小さなオレンジの実をつけるサジー(シーバックホーン)は、パイナップルのような香りを持っています。
中国の皇帝からは元気を回復させる食べ物としてホーリーフルーツとして崇められていました。
また、ジンギスカーンが兵士と馬に栄養価がぎっしり詰まったベリーを戦いの前に与えたという伝説やまた兵士や馬の健康を維持するためにも利用していたという伝説も残されています。
中国の伝統医学において、百年前から今日までサジー(シーバックホーン)は重宝されてきました。1977年に中国の薬種に認定され、1988年には、ソウルオリンピックの中国選手団のオフィシャルスポーツドリンクとして採用されています。

■サジー(シーバックホーン)に含まれている成分
サジー(シーバックホーン)は190以上のバイオアクティク成分が含まれていることがわかっています。

・フィトフェノール
フィトフェノールは、植物(特にベリー類)が持つ強力な抗酸化成分です。サジー(シーバックホーン)もフィトフェノールを豊富に含んでいます。
・カロテノイド
サジー(シーバックホーン)には、ベータカロテンやゼアキサンチン、リコピンなどのカロテノイド類を含んでいます。このカロテノイドも強力な抗酸化力を持っています。
・アミノ酸
サジー(シーバックホーン)は小さな実ですが、この中にもアミノ酸は含まれています。
・必須脂肪酸
フルーツでは珍しく必須脂肪酸を含んでおり、オメガ3系脂肪酸とオメガ6系脂肪酸が1:1の割合で含まれております。また、パルミトレイン酸も含まれており、肌の健康をサポートするよう働きかけます。
・ビタミン&ミネラル
7種類のビタミン(ビタミンC、A、B1、B2、葉酸、B12、E)とミネラル類が含まれています。
・フィトステロール
血管の健康をサポートするフィトステロールも含まれております。

シーバック7はこちらでご購入できます。

内容成分

30ml中:
熱量 15kcal
炭水化物 4g
  糖質 3g
 
原材料:
サジー(シーバックホーン)、リンゴ、ホワイトグレープ、洋ナシ、マンゴー、パイナップル、ローズヒップ、ジンジャー、Luo Han Guo、クランベリー、レッドサワーチェリー、グレープシード


ご使用方法

よく振ってからお召し上がり下さい。
1日あたり30〜90mlを目安にお召し上がり下さい。

※開封後は冷蔵庫で保存し、60日内にお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
シーバック7はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



シーバック7 サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| シーバック7