オメガ3・フラックスオイルならサプリメントアメリカ オメガ3・フラックスオイルを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカオメガ3(EPA/DHA) > オメガ3・フラックスオイル

オメガ3・フラックスオイル

HEALTH FROM THE SUN

オメガ3・フラックスオイル

16オンス(約480ml)
OCIA認定の実力派フラックスオイル。

【サプリメント】オメガ3・フラックスオイル

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 オメガ3(EPA/DHA)
 フラックス(亜麻)

フラックスオイルとは亜麻の種子(亜麻仁;フラックスシード)から採取したオイルのこと。亜麻はアマ科に属する1年草です。体内でEPA、DHAなどに変化する「アルファリノレン酸(オメガ3)」が豊富です。古来より食用に用いられてきたオイルですが、加熱調理には適していないことからドレッシングなどとして使われることが多いようです。オメガ3は特に魚に多く含まれるオイルなので、植物性油脂では珍しいと言えます。
アルファリノレン酸(オメガ3)は、摂ることによりアトピーなどの症状の改善が期待されます。また、EPA・DHAについては脳の機能に関連があるということがよく知られています。
本製品は、カナダ西部で生育されたフラックスシードを使用。遺伝子組み換えをしておらず、除草薬や殺草剤も使用しないで育てたフラックスから搾油された高品質オイルです。光による作用を避けるため、遮光瓶に封入されています。世界中に広く認定エージェンシーとして認知されている、アメリカに本部をおくオーガニック認定団体“Organic Crop Improvement Association(OCIA)”からオーガニック認定を受けている実力派の製品。OCIAは、土づくりから製品製造に至る最終段階まで、100%有機農法産と認定された製品のみに認定マークの使用を認めています。

冷温圧搾法(cold press process)でオイルを絞り、ボトルに充填する際は窒素と共に充填し、開封前のオイルの酸化を防いでいます。

オメガ3・フラックスオイルはこちらでご購入できます。

内容成分


原材料:オーガニック・フラックスオイル(カナダ産)、ローズマリーエクストラクト、ミクストトコフェロール(ビタミンE)、パルミチン酸アスコルビル(ビタミンC)、クエン酸(鮮度保持のため)
1テーブルスプーン中(15ml)
カロリー 130kcal
総脂質 14g
 飽和脂肪酸 1g
 多価不飽和脂肪酸 10g
 単価不飽和脂肪酸 3g
コレステロール 0mg
ナトリウム 0mg
総炭水化物 0mg
タンパク質 0mg
不飽和脂肪酸内訳:
1テーブルスプーン(約15ml)中
アルファリノレン酸(オメガ3オイル):7700mg
リノール酸(オメガ6オイル):2100mg
オレイン酸(オメガ6オイル):2600mg


ご使用方法

1日1テーブルスプーン(約15ml)を目安にお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
オメガ3・フラックスオイルはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



オメガ3・フラックスオイル サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| オメガ3・フラックスオイル