オメガ3・6・9ならサプリメントアメリカ オメガ3・6・9を多数取り揃えています。

オメガ3・6・9

HERO NUTRITIONAL PRODUCTS

オメガ3・6・9

90チュアブル
身体に必要な必須脂肪酸をバランス良く摂取

【サプリメント】オメガ3・6・9

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳
 脂っぽいものが大好きな方に

関連成分

 オメガ3(EPA/DHA)
 ビタミンE

不足するとさまざまな疾患の原因となる必須脂肪酸。
その必須脂肪酸は油の中に含まれている成分で、私達の体内では造る事ができず、外からの摂取に頼るほかありません。
オメガ3は、基となるアルファ・リノレン酸が体内でEPAやDHAに変わり、脳の機能などをサポートします。
オメガ6は、基になるリノール酸からガンマ・リノレン酸に変わり、ホルモンバランスや神経伝達機能、皮膚の炎症などに影響を及ぼす働きがあります。
その為、健康な体の維持には、オメガ3とオメガ6をバランスよく摂取する事が非常に大切なのです。
本製品はこれらの必須脂肪酸に加え、コレステロールの抑制効果があるオメガ9を配合。身体に必要な必須脂肪酸をサポートします。
魚の味もしないのでお子様にも簡単にお召し上がり頂けます。

オメガ3・6・9 はこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中
熱量 22.5
総脂質 0g 0%
ナトリウム 0g 0%
総炭水化物 7g 2%
糖質 5g
オメガ3必須脂肪酸 リノレン酸 87mg
オメガ6必須脂肪酸 リノレン酸 90mg
オメガ9必須脂肪酸 オレイ酸 60mg
その他の脂質 12mg
ビタミンE(天然トコフェノールアセテート) 51mg 150% 50%
 
その他の成分
グルコースシロップ、天然の缶ジュース、ゼラチン、クエン酸、乳酸、天然の着色料(ブラックキャロットジュース)、天然の香料、フラクショネートココナッツオイル、カルナウバロウ(固まらないように)
※麦、ミルク、卵、大豆、塩、木の実、ピーナッツ、着色料、合成香料、サリチル塩酸と保存料は使用していません。


ご使用方法

1日3粒を目安に、召し上がるようにして下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
オメガ3・6・9 はこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



オメガ3・6・9 サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| オメガ3・6・9