スタッカー2ブラックジャックスならサプリメントアメリカ スタッカー2ブラックジャックスを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカヨヒンベ > スタッカー2ブラックジャックス

スタッカー2ブラックジャックス

NVE PHARMACEUTICALS

スタッカー2ブラックジャックス

20カプセル
ダイエットしながらスタミナアップ!!

【サプリメント】スタッカー2ブラックジャックス

関連カテゴリー

 ナイトライフサポート(男性向け)
 燃焼サポート系ダイエット
 代謝アップ系ダイエット
 活力ある元気なからだ

関連成分

 カフェイン
 ヨヒンベ
 ガラナ
 カイエン(トウガラシ)

ブラックジャックスは疲労回復と滋養強壮のためのファットバーナー&エナジーフォーミュラ。

含有成分であるヨヒンベは熱帯アフリカ原産のアカネ科の常緑高木で、その樹皮から抽出されるヨヒンビンには、心拍を高めて血流を増大させる働きがあります。

コラも熱帯アフリカ原産のアオギリ科の常緑高木。種子にはカフェインやコラニン、テオブロミンが含まれ、疲労回復に好ましい作用をすると考えられています。

ガラナはアマゾン川流域原産のムクロジ科のつる植物で、その種子にはカフェインやタンニンが含まれており、イェルバマテは南米原産のモチノキ科の常緑喬木で、カフェインやアルカロイド、マテインを含んでおり、両者とも疲労回復や滋養強壮作用が期待できます。

そしてトウガラシの辛味成分、カプサイシンは新陳代謝を促進します。

ここ一番で萎えてしまったり、集中力がどうしても途切れがちなときにお試し下さい。

スタッカー2ブラックジャックスはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
特許処方ブレンド 170mg
  ヨヒンベ(Pausinystalia Yohimbe)アルカロイド(樹皮)
  イェルバマテ(Ilex Paraguariensis)(葉)
  ガラナ(Paullinia Cupana)(種子)
  コラナット(種子)
  (カフェインアルカロイド 3mg相当)
  カプサイシン
 
カフェイン(無水) 250mg
 
その他の原材料:
デキストロース、ゼラチン、リン酸2カルシウム、ステアリン酸、ステアリン酸マグネシウム、赤色40号、青色1号


ご使用方法

1回1粒を目安に、お食事後にお召し上がり下さい。
 
※ご使用は1日3粒までとして下さい。
※ご使用者ご本人やそのご家族の方で脳卒中や心臓病、甲状腺や肝臓、腎臓の疾患、潰瘍や糖尿病、高血圧などの病歴のある方、カフェインに過敏な方、反復性頭痛、神経症やうつ病などの精神疾患の方や緑内障の方、排尿が困難な方や前立腺肥大の方、てんかんの発作の恐れのある方やMAOI(モノアミン酸化酵素阻害薬)やSSRI(選択的セロトニン再吸収阻害薬)を服用されている方、エフェドリンやフェニルプロパノラミン(PPA)などが含まれている処方薬やサプリメント類(うっ血除去薬、アレルギーやぜんそく、風邪の治療薬、ダイエット用製品など)を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※用法用量を守って正しくお使い下さい。
※本製品と併せて、他のカフェインを含有した食品や飲料をお召し上がりになると、カフェインの過剰摂取となるおそれがございます。
※カフェインの過剰摂取はイライラや不眠症、動悸の原因となる場合がございますのでご注意下さい。
※本製品と併せて、アルコール類やチラミンを多く含む食品(チーズや赤ワイン、肝臓など)は摂らないようにして下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
スタッカー2ブラックジャックスはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



スタッカー2ブラックジャックス サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| スタッカー2ブラックジャックス