スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステムならサプリメントアメリカ スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステムを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ食物繊維 > スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム

スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム

HEALTH PLUS

スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム

1セット(90カプセル+180カプセル)
腸内浄化サプリが2種類セットに。

【サプリメント】スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム

関連カテゴリー

 快腸サポート

関連成分

 食物繊維

スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステムはこちらでご購入できます。

内容成分

デイタイムフォーミュラ
  6粒中:
熱量 10kcal
総炭水化物 2g(1%未満)
  食物繊維 1g未満(3%)
ビタミンA 68IU(1%)
ビタミンC 2mg(3%)
カルシウム 32mg(3%)
鉄 2mg(9%)
 
オオバコ(種皮)パウダー 1,500mg
センナパウダー 720mg
特許処方ブレンド
  キャッツクロー
  パパイヤ(葉)
  フェネル(種子)
  バーベリー(根)
  ペパーミント
  フラングラ(樹皮)
  セロリ(種皮)
  ジンジャー
  アシドフィルス
  フォーチ
  ダミアナ
  リコリス
  アメリカンジンセン(Panax Quinquefolius)
  アジアンジンセン(Panax Ginseng)
  シベリアンジンセン(Eleutho Ginseng)
ナイトタイムフォーミュラ
  3粒中:
熱量 5kcal
総炭水化物 1g(1%未満)
カルシウム 14mg(1%未満)
鉄 2mg(9%)
 
オオバコ(種皮)パウダー 780mg
センナパウダー 300mg
特許処方ブレンド
  フラングラ(樹皮)
  セロリ(種子)
  パパイヤ
  パッションフルーツ
  ペパーミント
  アンブラ
  バーベリー(根)
  エキナセア
  ガーリック
  アシドフィルス
  ベントナイト
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

デイタイムフォーミュラ
1回3粒を目安に朝と夕の1日2回、10オンス(297ml)のお水と一緒にお召し上がり下さい。
ナイトタイムフォーミュラ
就寝の30分前に3粒を目安に、10オンス(297ml)のお水と一緒にお召し上がり下さい。
 
※本製品にはカヴァカヴァが含まれておりますので、妊娠中、授乳中の方、ベンゾジアゼピン、バルビツール剤などの鎮静作用のある薬物を服用中の方はご使用にならないで下さい。
※本製品にはカスカラサグラダ、フラングラ皮、センナが含まれているため、下痢や腹痛などの際にお召し上がりになると症状を悪化させる恐れがございますのでご注意下さい。
※喉に疾患がある方、ものを飲み込むのが困難な方はご使用にならないで下さい。
※妊娠中、授乳中の方、既往病のある方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。
※高温多湿を避け、30℃未満の冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステムはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| スーパーコロンクレンズ・デイ&ナイトシステム