リバークレンズならサプリメントアメリカ リバークレンズを多数取り揃えています。

リバークレンズ

HEALTH PLUS

リバークレンズ

90カプセル
肝臓の健康をトータル的にサポート!

【サプリメント】リバークレンズ

関連カテゴリー

 飲み過ぎが気になる方向け
 デトックスサポート

関連成分

 ウコン(ターメリック)
 ミルクシスル

肝臓、胆汁、消化酵素の合成に影響を及ぼす物質に対処する成分を組み合わせた肝臓のためのサプリメントです。

【アーティーチョーク】:胆汁の合成、肝臓の解毒作用を促す成分です。多くの毒となる物質は胆汁によって解毒されます。胆汁酸塩は、すい臓からの分泌酵素と協調して、脂肪を乳化します。胆汁は肝臓でのうっ血、炎症を抑える役割を持ちます。また、胆汁は小腸の環境を整えるために必須な物質です。
アーティチョークは肝臓でのコレステロールの合成を正常に保ち、コレステロールから胆汁酸へと変換されることをサポートします。
【ビートリーフ、ブラックラディッシュ】:肝臓での解毒作用、糖、脂質の代謝をサポートします。ビートリーフは血液のPHを正常に保ち、胆汁分泌を促進します。
ブラックラディッシュはビタミンA、C、D、E、バイオフラボノイドを豊富に含み、重金属の解毒をサポートするといわれています。
【ダンテライオンリーフ】:滋養効果を持つハーブでミネラルを豊富に含みます。血液をきれいにし、肝臓でその働きをサポートします。胆汁分泌を促進し肝機能を強化し、代謝の過程で作られる老廃物を取り除く作用があるといわれています。
【ミルクティスル】:健康的な肝機能をサポートする優れたハーブです。有害物質、化学物質から肝臓を守ります。ミルクティスルの成分シリマリンが、強力な抗酸化作用をもち、肝臓のグルタチオンレベルを高めるという報告があります。
【ビタミンB群】:肝臓での脂質、糖質、タンパク質の代謝をサポートします。ストレス、アルコール、タバコ、過剰な糖、カフェインの摂取により体内のビタミンB群の量は減少してしまいます。水溶性なので、毎日とる必要があります。
【ターメリックエクストラクト】:アーユルベーダ、漢方でもさまざまな炎症の治療に使われてきました。胆汁分泌を促進することで、肝臓、胆のうの機能をサポートします。
【アスタキサンチン】:強い抗酸化作用を持ち、フリーラジカルを補足します。肝臓でフリーラジカルのダメージから細胞を守り、また肝臓での解毒作用を促進します。

リバークレンズはこちらでご購入できます。

内容成分

  1粒中:
ビタミンB6(ピリドキシンHCl) 10mg(500%)
 
アーティチョークエキストラクト(花) 90mg
テンサイ(葉) 90mg
タンポポ(根) 90mg
ミルクシスルエキストラクト(種子) 90mg
ターメリックエキストラクト(球茎) 90mg
ブラックラディッシュ(根) 30mg
イノシトール 10mg
アスタキサンチン 500mcg
 
  その他の原材料:
ゼラチン
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

1回1粒を目安に1日3回お召し上がり下さい。
 
※妊娠中、授乳中の方はお使いにならないで下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所にて保管して下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※この製品はいかなる疾病に対して、診断、投与、治療あるいは予防することを意図して製造されたものではありません。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
リバークレンズはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



リバークレンズ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| リバークレンズ