ハーパナシンならサプリメントアメリカ ハーパナシンを多数取り揃えています。

ハーパナシン

DIAMOND HERPANACINE ASSOCIATES

ハーパナシン

200カプセル
DR.Wayne Diamond氏が開発。内側からのトータルスキンケア!

【サプリメント】ハーパナシン

関連カテゴリー

 抗酸化サポート
 つやつやサポート
 うるおいサポート

関連成分

 サルサパリラ
 ビタミンA

ハーパナシンはビタミン、ハーブ、抗酸化物質など様々な有用成分を配合したDR.Wayne Diamond氏が研究開発した天然スキンケアフォーミュラです。ウイルスや細菌感染になどによって慢性的に肌トラブルに悩む150人の患者さんたちの皮膚を研究した末に開発されました。

健康的な皮膚の維持には、解毒、皮膚表面の清潔、神経機能や生体反応のバランス、免疫機能の維持などからだの中からの健康管理が大切です。
ハーパナシンは、体全体の健康状態を整え、健康的で美しい肌状態へと改善していきます。
ニキビ、吹き出物、ヘルペス、皮膚湿疹、乾癬、おできなどの慢性的な皮膚トラブルの改善をサポートします。

ハーパナシンはこちらでご購入できます。

内容成分

3粒中
熱量 5kcal
ビタミンA(ベータカロテンとして)12,500IU(250%)
ビタミンE(d-アルファ酢酸トコフェロール)100IU(333%)
セレン(セレン酸ナトリウム)50mcg(71%)
ハーパナシン(Herpanacine)特許ブレンド 1,400mg
  L-リジン(L-リジン塩酸塩)
  L-チロシン
  アストラガルス(根)
  ダンデライオン(根)
  サルサパリラ(根)
  エキナセア(地上部)
  トウネズミモチ(Ligustrum lucidum )(実)
 
その他の原材料:
ゼラチン、硫酸カルシウム、ステアリン酸マグネシウム、セルロースケイ酸カルシウム
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。


ご使用方法

皮膚の状態にあわせて、1日2回、1回1〜3粒を目安に朝、夕食事時にお召し上がり下さい。
(1日6粒までの摂取としてください。)
※子供の手の届かないところに保管して下さい。
※光を避け、乾燥した涼しい所(15〜30℃)に保管して下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ハーパナシンはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ハーパナシン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ハーパナシン