ハーバルアイロンならサプリメントアメリカ ハーバルアイロンを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカアイロン(鉄) > ハーバルアイロン

ハーバルアイロン

NATURE WORKS

ハーバルアイロン

17オンス(500ml)
鉄の吸収を高めるハーブエキスミックスも配合!

【サプリメント】ハーバルアイロン

関連カテゴリー

 鉄分が足りない方に

関連成分

 アイロン(鉄)

ハーバルアイロンは、乳酸第二鉄に高品質標準化ハーブエキスを配合し、鉄単体だけでの摂取よりも吸収率を高めたスペシャル処方です。
ビタミンC、カラント、ほうれん草、レッドビートなどの鉄分を多く含むことが知られている天然フルーツ、植物濃縮エキスを配合して、鉄剤の有効性をさらに高めると同時に飲み易いテイストにしています。
ハーバルアイロンは、鉄の吸収利用率を最大限高め、さらに健康をサポートするビタミンやハーブなどを配合しています。
ハーバルアイロンはヨーロッパで開発されました。

ハーバルアイロンはこちらでご購入できます。

内容成分

2ティースプーン(10ml)中:10kcal
脂質 0g
総炭水化物 2.4g
 糖類1g
ビタミンC(アスコルビン酸)30mg(50%)
ビタミンB1 0.70mg(47%)
ビタミンB2 0.80mg(47%)
ビタミンB6 1mg(50%)
鉄(乳酸第二鉄として)8mg(44%)
レッドビート濃縮物 4.4g
ニンジン濃縮物 0.3g
ほうれん草パウダー 1.1g
ローズマリー(葉)2.2mg
ビターオレンジ(果皮)2.2mg
メリッサ(葉)2.2mg
ゲンチアナ(根)1.3mg
ヤロウ(葉)1.2mg
スティンギングネトル(葉)0.8mg
セージ(葉)0.2mg
他成分:精製水、ハチミツ、グアーガム、イナゴマメパウダー、アップルペクチン
 
イースト、保存料、アルコールは含まれていません。
ベジタリアンフォーミュラです。

ご使用方法

4歳〜成人:栄養補助として、1日2回、1回2ティースプーンを目安にお召し上がりください。
2歳〜4歳:栄養補助として、1日2回、1回1ティースプーンを目安にお召し上がりください。
よく振ってからお召し上がり下さい。
開封後は冷蔵庫で保存してください。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ハーバルアイロンはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ハーバルアイロン サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ハーバルアイロン