エブリデイ・ファイバーシステムならサプリメントアメリカ エブリデイ・ファイバーシステムを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ食物繊維 > エブリデイ・ファイバーシステム

エブリデイ・ファイバーシステム

RAINBOW LIGHT

エブリデイ・ファイバーシステム

180カプセル

【サプリメント】エブリデイ・ファイバーシステム

関連カテゴリー

 快腸サポート

関連成分

 食物繊維

エブリデイ・ファイバーシステムはこちらでご購入できます。

内容成分

  6粒中:
熱量 10kcal
総炭水化物 4g(1%)
  食物繊維 3.4g(14%)
食物繊維
サイリウム(種皮、種子) 3.1g
ベントナイト(泥) 254mg
アップルペクチン 190mg
グアールガム 63mg
ハーバルブレンド 482mg
  ジンジャー(球根)
  フェネル(種子)
  フェヌグリーク(種子)
  イエロードック(根)
  ペパーミント(全草)
植物由来消化酵素
プロテアーゼ 780HUT
アミラーゼ 270DU
リパーゼ 3LU
ホールフードブレンド 330mg
  プルーン(実)パウダー
  レモンジュースパウダー
その他の有効成分
フラクトオリゴ糖 11mg
クロロフィル 3mg
  その他の原材料:
米粉、カプセル[修飾セルロース(植物由来)、水]
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。

ご使用方法

1日6粒を目安に、お食事の30分前もしくは2時間後の空腹時にお召し上がり下さい。
使用中は水をなるべく多く摂ると効果的です。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
エブリデイ・ファイバーシステムはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



エブリデイ・ファイバーシステム サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| エブリデイ・ファイバーシステム