リビドーフォーミュラならサプリメントアメリカ リビドーフォーミュラを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカムイラプアマ > リビドーフォーミュラ

リビドーフォーミュラ

EMERITA

リビドーフォーミュラ

30カプレット
バランスハーブでホルモン調整、セクシャリティを高める。

【サプリメント】リビドーフォーミュラ

関連カテゴリー

 ナイトライフサポート(女性向け)

関連成分

 ムイラプアマ
 ダミアナ

“LIBIDO(リビドー)”とは、性本能のエネルギーのこと。女性はすべての年代を通して、肉体的・心理的な要因が性エネルギーに大きく影響するもの。体調が悪くては、気分がのらなくては、性に対する情熱もおのずと崩れてしまいがちですね。本製品は、女性の性欲を優しくサポートするように処方されたユニークフォーミュラ。特に、性本能のエネルギーやエネルギーレベル、ホルモンバランスや神経系に多角的に働きかけます。女性の手によって、女性のために開発されたナイトタイムフォーミュラです。
本製品が含む東洋ハーブのパナックスジンセンは、最近の研究で、生殖組織の血流を増大することが示されたジンセノサイドを含有、さらに他の要素はホルモン受容体を束ね、ホルモンバランスを調整。ダミアナは、ジンセン、ギンコと組み合わせると性欲と満足度を高めるといわれます。南アメリカのハーブ、ムイラプアマは、ギンコと組み合わせた実験で、65%の女性の満足度を高めたほか、性欲とオーガズムに達する能力を増大させたという報告もあります。

リビドーフォーミュラはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
カルシウム 86mg
ムイラプアマエキストラクト(4:1)(Ptychopetalum olacoides)(根) 175mg
ギンコ・ビロバエキストラクト 120mg
(標準化24%ギンコフラボングリコシド、6%テルペンラクトン)
マザーワート (Leonurus cardiaca) 100mg
ダミアナエキストラクト(6.5:1)(Turnera diffusa) (葉) 31mg
パナックスジンセンエキストラクト(50:1)(根) 6mg
 
その他の原材料:
結晶セルロース
クロスカルメロースナトリウム
ステアリン酸
ヒドロキシプロピルセルロース
二酸化ケイ素
※石油、鉱油、動物由来成分は使用しておりません


ご使用方法

1日1回1粒を朝おのみ下さい。

※ 効果を最大限にするには8週間続けておのみ下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
リビドーフォーミュラはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



リビドーフォーミュラ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| リビドーフォーミュラ