メタボリフト(エフェドラフリー)ならサプリメントアメリカ メタボリフト(エフェドラフリー)を多数取り揃えています。
サプリメントアメリカガラナ > メタボリフト(エフェドラフリー)

メタボリフト(エフェドラフリー)

TWINLAB

メタボリフト(エフェドラフリー)

60カプセル
代謝を高めて太りにくい体質になる!

【サプリメント】メタボリフト(エフェドラフリー)

関連カテゴリー

 代謝アップ系ダイエット

関連成分

 ガラナ

アメリカで人気のメタボリフトがエフェドラフリーになって再登場!基礎代謝が上がると、エネルギーの消費量が多くなるので食べても太りにくい身体に。シトラスフルーツエキストラクトとガラナシードエキストラクトが代謝を高めるよう働きかけ、セントジョーンズウォルトが気分を安定させてくれるので、ダイエット中のイライラも抑えられます。最近の研究でも、シトラスフルーツエキストラクトとガラナシードエキストラクト、セントジョーンズウォルトの組み合わせで、体脂肪が減少することが明らかとなっています。

メタボリフト(エフェドラフリー)はこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
ガラナシードエキストラクト(22%カフェイン) 800mg
シトラスフルーツエキストラクト(標準化6%シネフリンアルカノイド) 325mg
特許サーモジェニック&メタボリックブレンド[セントジョーンズウォルト(標準化9mgヘスペリジン)
L-フェニルアラニン
緑茶エキストラクト
ケルセチンジハイドレート
シトラスバイオフラボノイドコンプレクス(ナリンジン含有)
ジンジャールート
カイエンフルーツ] 360mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、精製水、MCT、シリカ、ステアリン酸マグネシウム


ご使用方法

最初の1週間は1日3回、食前に1粒づつお召し上がりになって身体を慣らし、その後1回の用量を2倍(2粒)にして下さい。
低脂肪ダイエットとエクササイズプログラムとの併用がもっとも効果的です。
 
※1日6粒を超えての使用はお避け下さい。
※本製品は18歳未満の方を対象に作られてはおりませんのでご注意下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※妊娠中・授乳中の方、高血圧の方、心臓、腎臓、甲状腺に異常のみられる方、痙攣を起こし易い方や精神科に通院中の方、偏頭痛の方、チラミンやチョコレートにアレルギー反応を起こされる方、喘息の方はご使用にならないで下さい。
※処方薬を服用中の方はご使用前にかかりつけの医師にご相談下さい。めまい、不眠、震え、神経過敏、頭痛、不整脈、動悸、皮膚のヒリヒリした痛みがある方は使用をただちに中止し、医師の診察を受けて下さい。
※本製品にはセントジョーンズウォルトが含まれているため太陽光に皮膚が過敏になる恐れがあります。服用中は強い直射日光を浴びないようご注意下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
メタボリフト(エフェドラフリー)はこちらでご購入できます。
[ ガラナ ]



サプリメント アメリカに戻る>>



メタボリフト(エフェドラフリー) サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| メタボリフト(エフェドラフリー)