GABA(ギャバ)プラスならサプリメントアメリカ GABA(ギャバ)プラスを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカGABA(ギャバ) > GABA(ギャバ)プラス

GABA(ギャバ)プラス

TWINLAB

GABA(ギャバ)プラス

50カプセル
GABAとイノシトールのニューパワー。

【サプリメント】GABA(ギャバ)プラス

関連カテゴリー

 リラックス・抗ストレス

関連成分

 GABA(ギャバ)

GABA(ガンマアミノ酪酸)は近年注目を集めるようになった成分。種子の胚芽部分に多く含まれ、特に発芽の際に多く作られます(発芽玄米など)。おもに人間の脳や目に存在する抑制系の神経伝達物質です。脳の血流を改善し、脳代謝を活性化する働きがあることから、アルツハイマーや記憶力の向上などにも効果的とされています。科学的な効能として、ラットにGABAを与え続けたところ、血圧の低下作用がみられたという実験結果も報告されています。
米に含まれる量は、玄米で100g中に8mg、白米だとより少なく5mg程度しか含まれません。より効果を期待する場合には、多くの量を食べる必要があります。サプリメントで確実に摂りたいもの。イノシトールには脂肪吸収を阻害する作用が期待されます。

GABA(ギャバ)プラスはこちらでご購入できます。

内容成分

2粒中:
GABA(ガンマアミノ酪酸) 200mg
イノシトール 1200mg
ナイアシン(ナイアシンアミド) 400mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、精製水、中鎖脂肪酸トリグリセリド、珪素、ステアリン酸マグネシウム


ご使用方法

1日2〜5粒を目安にお召し上がり下さい。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
GABA(ギャバ)プラスはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



GABA(ギャバ)プラス サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| GABA(ギャバ)プラス