ビタミンBコンプレクス 50mgならサプリメントアメリカ ビタミンBコンプレクス 50mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカビタミンB群 > ビタミンBコンプレクス 50mg

ビタミンBコンプレクス 50mg

TWINLAB

ビタミンBコンプレクス 50mg

100カプセル
ビタミンB群はコンプレクスタイプで!

【サプリメント】ビタミンBコンプレクス 50mg


関連成分

 ビタミンB群

普段はあまり光のあたることのない、縁の下の力持ちのような存在のビタミンB群。ビタミンB群はそれ自身でエネルギー源になったり体組織を合成するわけではなく、体内で協力し合ってエネルギーの供給や老廃物の代謝に機能します。どれが欠けても必要な役割を果たせなくなる重要な栄養素。特にダイエット中などは、摂取カロリーにばかり目がいって、B群が不足することが多いものです。
特に野菜の調理やストレス、暴飲暴食などでも簡単に失われてしまいますので、とにかく多めに意識して摂ることをおすすめします。ビタミンB群は水溶性ビタミンのため、使われなかった分は全て体外に排出されるのでご安心を。




ビタミンBコンプレクス 50mgはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:
チアミン(チアミンモノニトレート) 50mg(3,333%)
ビタミンB2 50mg(2,941%)
(リボフラビン5'リン酸Na,リボフラビン)
ナイアシン(ナイアシンアミド) 50mg(250%)
ビタミンB6 50mg(2,500%)
葉酸 400μg(100%)
ビタミンB12 50μg(833%)
ビオチン 50μg(16%)
パントテン酸 50mg(500%)
重酒石酸コリン 50mg
イノシトール 50mg
PABA 50mg
 
その他の原材料:
ゼラチン、セルロース、精製水、ケイ酸Mg、シリカ、MCT、ステアリン酸、クロスポビドン


ご使用方法

1回1粒、もしくはそれ複数個を食後にお召し上がり下さい。
用量はお好みで増減してお召し上がり頂けます。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ビタミンBコンプレクス 50mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ビタミンBコンプレクス 50mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ビタミンBコンプレクス 50mg