シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mgならサプリメントアメリカ シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mgを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカ鮫軟骨(シャークカーティレージ) > シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg

シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg

FUTUREBIOTICS

シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg

300カプセル
100%純粋なサメの軟骨サプリ!

【サプリメント】シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg

関連カテゴリー

 ふしぶしの健康
 健康な骨作り

関連成分

 鮫軟骨(シャークカーティレージ)

サメは地球上でもっとも優れた生物のうちの1つで、私達人類が誕生する前から生き続けている動物です。
サメはほとんどの疾病に対する自然の免疫機能を持っていることが知られており、また、傷ついた際もすぐに回復する能力を持っていると言われています。
サメは体重の6〜8%を占める骨格が全て軟骨で構成されています。サメの軟骨にはムコ多糖類が豊富に含まれております。このムコ多糖類は、私達の結合組織部を滑らかに動かすために重要な成分です。
また、サメの軟骨は腫瘍自体の血管形成を阻止するとされているため、腫瘍の成長を阻害し、結果的にがんなどに有効であると考えられています。また、骨を柔軟に丈夫にしたり、目の活性化と老眼の防止、関節炎予防などに役立つ可能性が指摘されています。

本商品は1粒中に100%ピュアなサメ軟骨を750mg配合しております。
カプセル内のサメ軟骨はオフホワイト色のパウダー状になっており、タンパクが40〜45%含まれております。


シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mgはこちらでご購入できます。

内容成分

9粒中:
カロリー 12kcal
タンパク質 3g(6%)
 
カルシウム 1000mg(100%)
リン 500mg(50%)
 
その他の原材料:
ゼラチン、水
※イースト、塩、小麦、グルテン、大豆、トウモロコシ、澱粉、砂糖、乳製品、人工保存料、人工着色料は使用しておりません。
※カッコ内の%はFDA(米食品医薬品局)のRDI(1日に摂取する推奨栄養量)に対する割合です。


ご使用方法

1日3回、1回3粒を目安にお食事前にお召し上がり下さい。
 
※妊娠中の方、また心臓や循環器系に問題のある方、術後1ヶ月以内の方は本製品をお使いにならないで下さい。
※お子様の手の届かないところで保管して下さい。
※高温多湿を避け、冷暗所で保管してください。


サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mgはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| シャーク・カーティレージ(サメ軟骨) 750mg