ホスファチジルセリン+ギンコならサプリメントアメリカ ホスファチジルセリン+ギンコを多数取り揃えています。
サプリメントアメリカホスファチジルセリン > ホスファチジルセリン+ギンコ

ホスファチジルセリン+ギンコ

NOW

ホスファチジルセリン+ギンコ

100ソフトカプセル
血行を良くして記憶力アップ。

【サプリメント】ホスファチジルセリン+ギンコ

関連カテゴリー

 しゃきっと健脳
 ヘアサポート
 手足もポカポカ

関連成分

 イチョウ(ギンコ)
 ホスファチジルセリン

ホスファチジルセリンは、脳に多く存在し、脳内伝達物質であるアセチルコリンの生成にかかわり、細胞内のアセチルコリン量を増やすといわれています。アセチルコリンの不足は記憶力、認識力などに影響を及ぼします。そのため、神経伝達物質の活性に関係し、細胞膜の構成成分としても大切な成分です。
ギンコは抗酸化作用を持ち、脳内の血液循環の改善をサポートすることが有名な成分です。脳内のスムーズな血液循環は、各脳細胞への糖、酸素、その他栄養素を運ぶといった大切な役割を持ちます。
この2つの成分を組み合わせることで、脳細胞の健康をサポートし、記憶力、認識力といった脳の様々な働きをサポートします。

ホスファチジルセリン+ギンコはこちらでご購入できます。

内容成分

1粒中:5kcal(脂質からのカロリー4.5kcal)
リン 10mg
ホスファチジルセリン/リソホスファチジルセリン 100mg
大豆由来リン脂質 465mg
ギンコリーフエキストラクト(24%ギンコフラボングリコシド、6%テルペンラクトン) 60mg
他成分:大豆油、ゼラチン、グリセリン、水、イナゴマメ、ミクストトコフェロール
イースト、小麦、グルテン、コーン、乳製品、保存料は配合されていません。

ご使用方法

1日1〜3回、1回1粒を目安に食間にお召し上がり下さい。

サプリメントについて

サプリメントは特定の疾病を治療することを目的とした製品ではありません。あくまでも食品であることにご留意下さい。
医師による治療・投薬を受けている場合、医薬品との相互作用の可能性が生じる可能性があります。サプリメントの使用については担当医師の指導を受けて下さい。
特に医師の判断を経ずに治療・医薬品の使用を中断し、サプリメントを使用するような行為は “絶対に” お止め下さい。
メーカーの示す用法用量を逸脱したご利用はおやめ下さい。
どのような製品でも、使用者の体調や体質(アレルギーなど)によっては身体に合わないことがあります。好ましくない反応が出た場合、安全のため直ちに使用を中止して下さい。
個人輸入では一度に輸入できる数量には制限があります。大量にご購入にならず、規制の範囲内で必要分のみをご購入下さい。
個人輸入で持ち込まれた商品は、自己責任による「個人使用」のみが許可されています。そのため、法人・団体名義でのご注文はお受けできません。
また、個人輸入した商品を他人への譲渡・転売することは、一切認められておりません。
ホスファチジルセリン+ギンコはこちらでご購入できます。



サプリメント アメリカに戻る>>



ホスファチジルセリン+ギンコ サプリメントアメリカ サプリメント商品一覧


| ホスファチジルセリン+ギンコ